追記…オススメ 艶々なシャンプートリートメント | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛




久々のテーマ 『 美容 』乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ









リピ買い‼︎したもの〜

昨年末に美容室で カラーをするとお試しの3日分のシャンプートリートメントが付いてくるってのが あって それを試したら めちゃくちゃよくて すぐに注文したの。



カラーが長持ちして 何より艶々に‼︎



今までも ずっと 美容室専用のシャンプートリートメントを使っていたのだけど

わたし史上 最高なシャンプートリートメント‼︎


2月に行ったカットカラー時も 美容師さんに褒められた‼︎

わたし1人で使って 3ヶ月保つので、お高めではあるけれど、お値段以上‼︎






シャンプーとトリートメント値段が違いますが、安く出品されてるとこのが 反映されてますね。


アマポチッ‼︎
わたしは、送料の関係で 同一店で 注文しています。

{AA9DDAED-C8F3-4BFF-81FC-1CB5A0FA1569}


3/20発送予定。

わたくし6月で47になるんだけど、年齢と共に 髪のパサつき感が気になってきてて。

しっとり艶々とかの宣伝文句があるものって オイルっぽく重たい感じになりがちで。

これは、そうじゃないんだよなぁー。指通りも良くてね〜〜

香りも強すぎず、優しいの。








はちゆり会の皆さんへ。

コレです(笑)




オススメ〜〜爆笑爆笑爆笑









追記

笑ってしまうんだけど、カテゴリ 美容 ってテーマ 何記事が書いてるのですが それ振り返ると わたしの髪型の遍歴が残ってる(笑)

何度も 自撮りしてるぜ🤳

久々過ぎてこんなこと忘れてました。

お弁当ばっか上げてて こんなこともたまには 書いていたのです(笑)

ご興味のある方は覗いてみて(笑)(笑)(笑)

ないっつうの‼︎