今日のお弁当 ☆ 3/16 キハダマグロソテー | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛







おはようございます口笛



今週も長かったなぁ。やっと金曜日。
お弁当もなんとか作った感じ。







今日のお弁当
娘 わたし弁当
{707B8F11-C8D8-43C7-9D45-E36472E41075}

{42F6FB2E-DFAE-400B-A20E-D6EF93F69CDA}

{C675F0A6-3D25-4C44-AF20-EA82F48E9C26}

{E1C7C47E-992A-4943-8DA1-CE9BABFB951A}

●キハダマグロのソテー
岩塩ガリガリ黒胡椒ガリガリして焼いただけー。
お刺身用 キハダマグロ2柵冷凍してあったものを 晩ごはんに1柵をお刺身に。1柵はお弁当おかずに仕込みました。

●味玉 醤油麹漬け

●トマト煮込みハンバーグ 自家製冷食
大きめの1個を娘と半分こ。

●ブロッコリー🥦のシュレッドチーズ焼き
パルメザンをトッピング

●ブーケレタス

●青じそ

●ミニトマト

●のりたまごはん




地味〜にね、インスタ、アメブロともに毎日更新を続けています。どこまで続くかな?



なかなかコメント開けられずでごめんなさい🙏










よっしゃ 今日もハリキッテ働いてきますっ😤😤😤



皆さま、ステキな金曜日を❤️