今日のお弁当 ☆ 3/8 手羽中唐揚げ名古屋風 ちくわの青じそ納豆天 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛






おはようございます口笛

今日も寒いっ。

マイナス11℃。





今日から 娘は普通に学校です。

息子は 春休みダラダラモード全開。





今日のお弁当
娘 わたし弁当

{395A1E14-5718-4911-8093-D052F6BC6B3E}

{8DBB2EA0-060A-4432-A515-EBE36E36BB9D}

{4DF13D5C-E009-48C3-B6EC-414420EA56E2}

●手羽中唐揚げ名古屋風
久々かも。いっとき ハマったオカズ。
昨日、晩ごはん 真鱈のフライを揚げたついでに、お弁当用に作ってありました。揚げたてを甘辛ダレにジュワッと。
冷めても、まいうー。

●ちくわの青じそ納豆天ぷら
コレ、ちくわに青じそと納豆を挟めて揚げただけなんだけど、めちゃウマ〜。昨日、職場の人から聞いたレシピ。揚げたてサクサク。お弁当に入れたらフニャだ(笑)いいのいいの(笑)

●もやしとほうれん草のナムル
きび糖 ニンニク醤油 ごま油 ポイントはたっぷりすりおろした生姜。生姜を入れると締まりますね。
完全に隠れて見えてませんけど…

●味玉

●水菜

●青じそ

●ミニトマト

●ごはん





娘が一昨日作ってた琥珀糖

{66474B0A-EA0C-41FA-AFC9-2CDB4F637D90}

{16DA0091-76DD-4FFC-B155-B29312244864}

綺麗だったので、お皿に盛ってみました✨✨✨

食べても美味しい〜〜

和ゼリーみたいな。






さてと、今日もテンション上げて 働きまっする‼️


皆さま、良い一日を✨✨✨✨✨