今日のお弁当 ☆ 3/2 海老ピラフとタンドリーチキン | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛





おはようございます口笛


北海道 大荒れですが 今のところ 旭川は あまり変わりありません。
これからなのか。

北海道大荒れの時って 意外に旭川は 大雪山連峰が盾になるのか それほどでもないのです。

でも どう変わるかわからないので 気をつけたいと思います。

実家地方は大変な模様…亡くなった方もいるようで。

各地 夕方までの積雪も多いようなので 油断できないですよね。

お気をつけくださいね。






今日のお弁当
息子 娘 わたし弁当
{14249267-7A85-4C61-A1A6-AA31911FA342}

{893D9145-0834-47F6-9FC2-5A54422A560A}

{DA4A41AC-8132-4A5D-991B-BC7892DE7A62}

{C6463C46-CFF7-4E7E-8648-3E0E8ABEBBF4}

●タンドリーチキン

●海老ピラフ
久々に炊いたかも。我が家産の冷凍枝豆トッピング
美味しくできました😊
●味玉

●サラダ菜

●ミニトマト






タンドリーチキン
{041FAE8D-98E5-4E69-9734-B1C790055E9D}
オーブン天板に並べた図

プレーンヨーグルト
ケチャップ
とんかつソース
はちみつ
自家製にんにく醤油
生姜たっぷりとすりおろし
カレー粉

この調味料 テキトーに入れて 3日間チルドで寝かせてました。

{EB53DDEF-FA87-4EE2-AF81-347B354AEB74}
並べたあと 黒胡椒をガリガリ

{23CE2F58-DE00-4BE7-B050-1AC1B142A789}

余熱ありの200℃で 30分

旨旨〜〜‼︎爆笑爆笑爆笑

北海道産手羽元は g58円税込 安っ‼️






今日も ハリキッテ働らくよお爆笑爆笑爆笑

皆さま、良い一日を✨✨✨