・・#こんにちは・11時から 1時間 ヨガインストラクターの友人ricoさんのお宅... | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛

・ ・ #こんにちは ・ 11時から 1時間 ヨガインストラクターの友人ricoさんのお宅で #宅ヨガ してきました。 ・ いつぶりだったのだろーか🤔 ・ #身体カチコチ 😝😝😝 ・ 昨日一日中、風邪で寝込んでたわたし🤧😷🤧😷🤧😷 ・ 朝起きたら 割と#スッキリ してたので 宅ヨガ参加‼️ ・ やっぱり参加して良かった。身体が温まりました。 ・ 次回は2/23㊎ ・ チケット制でお願いし、真剣にがんばることにした!!🧘‍♀️🧘‍♂️🧘‍♀️🧘‍♂️🧘‍♀️🧘‍♂️ ・ ・ 午後から 食品買い出しのあと ・ #お気に入りのケーキ屋さん へ#COLOCO ・ 明日、#同居 している #義母 の#お誕生日 なので ・ ケーキを買ってきました🍰 ・ pic❶❺❻はわたしが食べたケーキ ・ タルトショート🥧 ふわふわの軽いクリームの中に苺と苺ピューレが🍓 ・ めっちゃ美味しかったぁ🥧🍓 ・ 珈琲豆は、火曜日に買ったCoCoMAMEYA キャラメラード。 ・ 同じ日に買ったグァテマラ200gは飲み切ってしまったよ。 ・ ・ #スィーツ #おうちカフェ #デリスタグラマー #ケーキ #タルトショート #タルトショコラ #オランジュ #ちょこシュー #珈琲 #珈琲豆 #コーヒー #コーヒー好き #珈琲好き #キャラメラード #CoCoMAMEYA ・ 残りの日曜日も良い時間を✨✨✨ ・ ・

ぽぽんさん(@popon_popon_63)がシェアした投稿 -