今日のお弁当 ☆ 1/29 鶏モモ肉唐揚げ | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛






おはようございます口笛


今週も始まりましたね‼️
充実した土日で たくさん睡眠も摂ったし、一週間がんばらなくてはウシシウシシウシシ




今日のお弁当 
息子 娘 わたし弁当
{6DF54954-440C-4F90-900C-F035E52BC1F5}

{308F0178-592A-47F2-92F1-2D5B337EBCFB}

{E4DD608E-DF79-4F07-8AE9-1E5DBD2E3A40}

{E026D4FD-B2F6-47FA-983D-D112C772911B}

{9B6F57BD-B8FD-4FA8-99C4-21EF153898CA}

うむー、なんか変な色。
毎日、同じ時間帯の自然光なしだと、なぜか安定しない色味。

アプリは Foodie  を使って撮ってますが みんなは何使ってるんかな?

同じ角度で撮っても 反転していたりねー。微妙。



●唐揚げ 鶏モモ肉

●豚キムチ 厚揚げとニラ入り

●れんこんきんぴら

●うずらと厚切りベーコンのカレーソテー

●プリーツレタス

●水菜

●ミニトマト

●減塩5種の野菜ふりかけごはん







皆さま ハリキッテ参りましょう〜〜爆笑爆笑爆笑
良い一日をキラキラキラキラキラキラ