今日のお弁当 ☆ 1/11 紅鮭弁当 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛







おはようございます😃
 
今日は お仕事休みです。
たいした用事もありませんが、何日か平日に休みを入れろという お達しがありまして。

年末の繁忙期から 一転です。


今日から 息子は 学校が始まり 先程 学校へ送ってきましたが、昨日の大雪で また道路は凄いことに。

今朝、寒さもスゴくて マイナス15℃だってさ。

新年明けてから一番の寒さだったね。


娘は 冬休み最終日 朝から部活です。




今日のお弁当
息子 娘弁当
{3E99D03B-F488-43A9-91CB-D7F0247678AA}

{D4568F2A-0762-47CE-824F-AD77C7665B86}

紅鮭弁当〜〜


●紅鮭焼き

●美ノ国 焼き豚 お歳暮で貰ったやつ

●かぼちゃの煮付け

●れんこんきんぴら

●ゆで卵

●わさび菜

●青じそ

●黒豆ごはん 今朝も炊いてしまった。(笑)豆消費活動中(笑)(笑)

和なお弁当🍱でした。






昨日やっとこ 歯医者さんへ行きました。

12/30の朝 フレンチトーストを食べて かぶせ物を飲み込んでしまって以来 ほっぺたかみかみしながらやり過ごしておりました。

年明けすぐ予約の電話するも空きがなく 昨日まで放置。

しばらく 歯医者さん通いが続きそうです。やれやれ。





今日は、親戚の出産祝い購入や娘の定期更新とか ちょっと出かけてこようと思います。

昨日の猛吹雪とは変わって 晴れて☀️いるので 気持ちも良いな〜〜


皆さま、ステキな一日を✨✨✨