今日のお弁当 ☆ 1/10 唐揚げ弁当&はんぺんお好み焼き | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛







おはようございます口笛

夜中は 荒れたお天気だったようです。

吹き付けた雪が 窓にびっしりついてました。
今も降ってます。

昨日は 久々に23時になる前に就寝。ちょっとくたびれてました。

外が荒れていることにも気付かず ぐっすりでした。





今日もわたしだけのお弁当。
子供達 義母には置き弁を作ってます。



今日のお弁当
わたし弁当
{EBA60540-97A3-462C-B0BB-787416D5673C}

唐揚げ弁当〜〜🍱


●唐揚げ 自家製冷食

●れんこんきんぴら

●はんぺんお好み焼き
ブロ友はるちゃんレシピからウインク

●けんちょう煮 
コレ毎週のように作ってますw

●わさび菜

●ミニトマト

●のりたまごはん





はんぺんお好み焼🔻
{28AD0E8E-CC3C-4B1B-9319-C97753B9AAE2}

{CAF51FC4-8209-43DB-97F4-3C9ECAFB6790}

はんぺんを普通に焼き お好みソースマヨ鰹節青のりかけた〜〜

これ、めちゃくちゃ簡単だし 美味しかった‼️

はるちゃんネーミングは はぺのみ焼きだったよ。

コレは 我が家の定番化決定。

はるちゃん、😷🤒🤧風邪大丈夫かな。
早く元気になるように、たくさん栄養摂ってね。




さて、用意して 出勤します‼️

皆さま、良い一日をキラキラキラキラキラキラ