今日のお弁当 ☆ 12/28 今年最後のお弁当 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛







おはようございます口笛

本日 わたし仕事納めと娘の冬期講習最終日。

よって、今年最後のお弁当となりました〜。

一年間に何個のお弁当作ったろうな?

がんばりましたね。

なるべく ウィンナーや市販の加工品に頼らないお弁当を作ってきました。

その分、一つのおかずスペースを多くとり 品数が少ないけれど。

下手な自己満弁当🍱をご覧いただきありがとうございましたおねがいおねがいおねがい

とても 励みになりました。

ブロ友さんの間で レシピシェアもたくさんしましたね〜😆😆😆

感謝の一言‼️

お弁当づくりジャンルから アラフィフジャンルに変更後も変わりなくお越しいただき本当にありがとうございましたぁ😆😆😆



あ、まだ、今年最後のブログじゃないよ(笑)






今日のお弁当
娘 わたし弁当
{A9BD6383-B032-41B4-A1B6-21C6B85AF251}

{6B8E936E-3C92-4EA4-9B5B-717CDDF70340}

{F31B9C09-86B0-4E8B-B394-54BC0EFCDE5C}

●さつまいもと豚コマ丸めて甘辛炒め

●ささみフライ
自家製冷食

●ちくわチーズフライ
自家製冷食

●ブロッコリー

●ブーケレタス

●ミニトマト

●アオサふりかけごはん



最後のお弁当🍱は やっぱり自家製冷食に助けられて終了〜〜。





よっしゃ
11連勤最終日‼️働いてきますよん😆😆😆





単身赴任中のオット、予定より1日早く今日ね 帰宅するそう。

いろいろやってもらいたい事、山積み。

屋根の雪下ろし、してもらわないと。


もう、すごいことになってる。。。

ではでは、皆さま 今日も良い一日を💖💖💖