今日のお弁当 ☆ 12/27 美ノ国ハムとごぼうと牛肉のしぐれ煮弁当 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛






おはようございます口笛

すごい雪、うんざりですガーンガーンガーン


今年も残すところ5日。
11連勤も10日目。。。
がんばります炎




今日のお弁当
娘 わたし弁当
{4A422855-64F5-4E85-A2C9-7C83C4ECDD3B}

{6A6062C9-0C33-41A1-9866-F5C2874A9DA9}

{0EF4C800-3360-4BFD-B4D7-46B902613062}

お歳暮で頂いた 美ノ国ハムを
贅沢に焼きましたぁ〜〜
{1E8909C1-F9D9-45D8-A585-C898C752DE0C}

ごぼうと牛肉のしぐれ煮は 自家製冷食。

ごはんの上に水菜を敷きつめて、ハムとスクランブルエッグにしぐれ煮を乗っけ弁当🍱

スナップえんどうと青じそに紅生姜を添えました。





今年のお弁当も明日で終了。
娘も 8日間休みなしの冬期講習も明日で終わり。
ハードな毎日だったと思います。

あと1日がんばって😊







皆さま、良い一日を✨✨✨