今日のお弁当 ☆ 12/21 鮭海苔弁 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛





おはようございます口笛

知らぬ間に 今日から 高専生の息子と女子高生の娘は、冬休みでしたびっくりびっくりびっくり


息子の送迎から解放〜〜爆笑爆笑爆笑

娘は 冬期講習が今日からぶっ続け8日間‼️普通に学校。しかも日曜日もない。

普通授業よりキツイと。

冬休みの宿題は かなりの量と 講習の予習復習…めちゃくちゃ勉強しなきゃならんらしい。

頑張って〜〜娘ちゃん筋肉筋肉筋肉



今日のお弁当
娘 わたし弁当
{44551EB1-71F2-4B76-9C5A-BAC7E97C874C}

{2046FBDC-55E6-4D08-A2DE-10F004CC4321}

{29D8DFE8-682C-456F-AB11-1AF4B21F7A77}

なんだか、詰め方下手すぎて よくわからないなもやもやもやもやもやもや

●我が家産ごぼうの牛肉巻き
自家製冷食

●味玉

●スナップえんどうとゴロゴロベーコン炒め

●かぼちゃの煮付け

●紅鮭

●レタス

●海苔のっけごはん




息子には置き弁です。



さて、今日から来年度シフトに移行して 年末年始休み前まで 働け働けモード…

働いてきます真顔

1月入ったら、3月までは 休め休めモードになるんだよ。
その落差やめてくれ。。。


朝から愚痴、ごめんなさい。







気を取り直して、ハリキッテ参りましょう〜〜爆笑爆笑爆笑


皆さま、良い一日をキラキラキラキラキラキラ