今日のお弁当 ☆ 12/18 ネギとすりゴマたっぷり鶏つくね弁当 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛







おはようございます口笛

すごい雪。多すぎでしょ。嫌だ〜〜もやもやもやもやもやもや

 


今日のお弁当
息子 娘 わたし弁当
{4A39A974-36AC-4CCD-B421-E91D96A939A7}

{62C32F62-ADA1-46E4-85DE-E28C278016AF}

{43AEF82B-10F0-4387-824B-110458DCBE04}

{AA66C09C-45F8-4375-9D85-9CDC26258AB7}

●ねぎとすりゴマたっぷり鶏つくね
我が家産長ネギたっぷりです。昨日のお昼の和定食とお弁当用にたくさん作ってありました。

●イナダの唐揚げ
ニンニク醤油に生姜とはちみつで一晩置いて揚げました〜
イナダ、フクラギ、鰤の小さいのが 最近お安い‼️一尾買いして三枚におろしいろいろ活用。
アラは昨日 表面を焼いてから具沢山味噌汁にしました。

●卵焼き カニカマ海苔巻

●ほうれん草のお浸し

●大葉

●みずな

●ミニトマト

●百年土佐節海苔鰹ふりかけごはん

ふりかけ ドバッとかけちゃったよガーン






今週もハリキッテ参りましょう〜〜爆笑爆笑爆笑
皆さま、良い1日をキラキラキラキラキラキラ





前記事にコメントありがとうございます😊
後ほどお返事します💌

❤️
ひろちゃん〜〜、昨日コメント貰ってすぐに返信したはずが消えてたー。
地震はこちらは大丈夫‼︎ 心配してくれてありがとう❀.(*´◡`*)❀.