単身赴任オットへ今年も ☆ お歳暮 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛







こんばんは口笛
昨日は ブログ書けず終い…

なんとなくバタバタ。オットも帰宅していたのでね。

買い出ししたり 美容室行って 土曜日はあっという間に終了。

美容室予約が17時からだったので 晩ごはんは 義母が引き受けてくれてラッキーチョキでした爆笑

生ちらし寿し、茶碗蒸し、ポテサラ生ハム巻きなど作ってくれてました。

美容室から帰宅して義母ごはんを🍺飲みながら いただきました。


🍺2、3本飲んだあとに

そうだ!お祝いで頂いてた シャンパン🍾🥂飲む?

飲もう‼️となり


{F681D3E8-B06D-4FCF-8334-F1EBE2E865BD}

🥂🍾 オットと美味しくいただきましたぁ🍾🥂

2/3🍾はわたしが飲んだな(笑)(笑)(笑)

めっちゃ、美味しかったよ。正直や 孔ちゃん ご馳走様でした爆笑



今朝は、ゆっくりめに起きて まっ、軽く二日酔い(笑)

お昼ごはんは和定食的な感じで
昨日夕方仕込んだ 我が家産大根とがんもどきの煮物に
きゅうりとカニカマのもずく酢、とりつくね、具沢山味噌汁

{689A2AA7-C831-4F3C-AB55-2FCE845DEBB4}

みんなが座る前の一瞬をパチリ 並べ方がヤバイね。

3人分しか写ってないけど 手前の手前にオットのがあるんだけど オットは座ってたんで 写らないようにしてます(笑)

義母、わたし、息子のが 写ってます。

娘は 彼氏と勉強だそうで 出かけていませんでした。


ご飯も食べて 14時、旭川駅まで 単身先へ戻るオットを送りました。

雪が凄くて、遅れたりするとマズイのでいつもより1時間早く出ましたよ。
順調に新千歳空港にも着き 一便早めて仙台空港へ向かいました。

そろそろ社宅に着くかな?





やっと タイトルのお歳暮〜〜

昨年の記事をリブログしました爆笑

今年でオットにお歳暮 5回目〜〜ラブラブのようです。
ブログのおかげで 過去に送ったものが一目瞭然‼️

ブログないと絶対思い出せないと思う(笑)
書いててよかったってこんな時に思うものです。


で、14日に今年のお歳暮 配達されました。
12月中旬と指定していたので 帰省する前に届いてよかったぁー。危ないとこだったよね。帰省中ならもしかして返送されそう。

オットからLINEできた画像は
{D0BF13F7-06A4-41C5-8012-E41BE466A312}

{BC936BF8-124A-4928-84ED-B313433FD3B5}

かわいいしょっ💕

今年はコレにしました⬇︎
{87016E16-EF94-4457-B288-5AA17CDEC93F}

{16000DB9-4FC0-4F09-8689-7D108AE1BAAB}
めっちゃ、容器が可愛いくて。一目惚れラブラブラブ

美味しいといいなぁ。

まだ、食べてないそうです。

ちょっと小さめだから、コレぷらす何か食べないと足らない感じだな。



今年のお歳暮の記録でしたウインク


今、少し前に社宅に無事着いたとオットからLINEがニコニコ



また、29日に待ってまーすラブラブラブラブラブラブ




皆さま 長い記事にお付き合いありがとうございました。

おやすみなさい〜〜流れ星流れ星流れ星