今日のお弁当 ☆ 12/13 ウズラの卵肉巻き | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛








おはようございます口笛
一晩で また積もりましたね〜〜雪の結晶雪の結晶雪の結晶


今朝は なかなか起きない娘にキレたパンチ!パンチ!パンチ!
イライラッハッハッハッ





気を取り直し

今日のお弁当
息子娘わたし弁当
{4D27D7FC-F9A2-47E3-9A44-C14D1D56F7E8}

{95B61854-6165-4503-9F0D-C81BD8372306}

{CB9A21DC-A249-47A9-8271-D8D5561FA656}

{F96DCC5B-6F5E-435D-B465-B8BC758AD550}

●うずらの卵肉巻き
うずらの卵に塩胡椒振り片栗粉叩いて豚肉巻いて丸めて トンテキタレで焼きました。
楊枝にさして。よく見かける つくねの冷食みたいになった!使ったことないけどてへぺろ

●ミートソースパスタオムレツ

●人参とブロッコリー芯のきんぴら

●れんこんきんぴら

●かぼちゃの煮付け

●ブロッコリー

●ミニトマト

●クリスピーレタス

●真鱈のカレー粉レモンにんにく醤油焼き
娘とわたし

●緑黄色野菜ふりかけごはん たらこごはん



うずらの生卵半額でゲット‼️

うずらの肉巻き〜〜

{D3AF47F8-9680-4D8F-8E22-F27A9A9A6C14}
{FA671E90-A917-4144-BE1C-7B57D71906F1}

{5D30D381-A7A8-46F6-8BE2-55FCEC5721A2}

いつもは、半分に切り 切り口を見せますが
楊枝に刺しても 良いね‼️




ミートソースパスタ残ってたの冷凍してた。
{567ACFA9-8FDF-43FF-ABF7-BCFB90174AD3}

オムレツに。

これ、うまーデス。



今日も盛り盛り弁当〜〜‼️


よっしゃ‼️ハリキッテ参りましょう〜〜爆笑爆笑爆笑

皆さま、良い1日をキラキラキラキラキラキラ