今日のお弁当 ☆ 11/21 豚ヒレトンテキ弁当 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛






おはようございます口笛

ここのところ 余裕のない朝をバタバタとしております。インスタはじめちゃったからだねぇ。

アメブロでお付き合いある方がたくさんいらしてくれて 嬉しいラブ

わたしなんかは アメブロとインスタの内容が だだ被りなんだけれども また、違った気軽さからか、楽しい。

インスタは全くヤル気なかったのに、あるブロ友さんがインスタメインになると聞いて はじめてしまった。

アメブロとインスタ、うまく使い分けられるようにしたいです。







どちらも寒いようですねショック風邪など気をつけてお過ごしくださいね♪


今日のお弁当
息子 娘 わたし弁当

{8EB7B9AD-EE7D-464C-9B37-136E531B33B7}

{895B8385-6F8B-4354-BC82-2F805C67CA8A}

{2AC416E5-96CF-4910-AE97-D2F9FDD1F05C}

{BF78AA90-A6EE-4575-BD24-CC62435F09ED}

●北海道産豚ヒレでトンテキ 貝割れ大根のせ

●大学芋

●カニカマ入り卵焼き

●椎茸チーズマヨ焼き

●ミニトマト

●クリスピーレタス

●我が家産冷凍枝豆と紅鮭ほぐしと炒り卵の混ぜ込みごはん





朝までに、またかなり雪が積もってました。
安全運転で行ってきます。


皆さま 良い一日をキラキラキラキラキラキラ