今日のお弁当 ☆ 11/20 ハンバーグ乗っけ弁 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛






こんにちは口笛
朝、途中まで書いてましたが 間に合わなかった…。
ただ今 休憩中。お弁当食べ終わりました。

随分積もりました、雪。今も、降ってます。
朝、通勤時は 視界20メートルくらいで何も見えない。
確実にトラックが前を走ってるのに見えない状態。
怖いです。

安全運転しまーす車

宮城県にいる単身赴任中のオットのところも初雪降ったそうで 昨日はタイヤ交換したそうです。






今日のお弁当
息子 娘 わたし弁当
{74041A00-3D2B-4912-A945-C9C3637AC5AA}

{FBAA87BC-8058-4E87-A67B-4E05C45182CB}

{EDE77DDE-2927-4E2A-96A5-8544DE33865E}

{1E86FC89-CBB5-4CE1-BFB3-582E0DF40C6A}

{1D32B717-015F-4BF8-8F86-1E38E449CB12}

ハンバーグ乗っけ弁当〜〜

⚫︎デミハンバーグ

⚫︎ナポリタン

⚫︎うずらの目玉焼き

⚫︎鮭の醤油麹漬け焼き

⚫︎かぼちゃの煮付け

⚫︎我が家産人参とブロッコリー芯とレンコンのきんぴら

⚫︎ブロッコリー

⚫︎ミニトマト

⚫︎クリスピーレタス

⚫︎ごはん


デミハンバーグは昨日のスライド
{A7CA937D-85B8-4ECB-BCDC-AB6D29C7D692}

うずらの目玉焼き、下手くそです。

{581C0B29-3373-4480-ACBB-CFA3980558F0}

もたついて、上手くフライパンに次々と落とせません。

殻を千切るようにすると良いときいて 千切るんですが、なかなか殻が破けなくて モタモタしちゃいます。

何かコツありますか?


さて、午後からも頑張りまーす爆笑



今週も 寒さに負けず 元気に参りましょう〜〜イエローハーツイエローハーツイエローハーツ