今日のお弁当 ☆ 10/21 焼きそば弁当 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛






おはようございます口笛

昨日は たくさんの嬉しいコメントをありがとうございました♪


今日は 朝からお天気よし。気温もここ最近では高めな朝です。

やっと土曜日。今週ラストのお仕事がんばるよん。




修学旅行3日目の娘は、長崎を離れ 関西方面へ移動です。

昨日は 美味しそうな長崎ちゃんぽんの画像が送られてきました。

{7649EC26-5767-4076-B145-A2D50E78492F}

{463EB474-5F15-47CE-AC0E-EDC1D340A689}

ちょっと電話で話したり LINEしましたが、とっても楽しんでいる様子。

お天気心配ですが、関西も思いっきり満喫して欲しいなぁ〜〜(o˘◡˘o)♪





今日のお弁当
わたし弁当

{50E7BD2C-933E-4572-92A2-446480BC9B01}

{430CCEA6-83C0-4F2D-9221-CEB813B41B05}

焼きそば弁当〜〜♪

マルちゃんの定番焼きそば。

何の工夫もない普通のやつです。

息子の置き弁も同じ〜〜。






皆さま、ステキな土曜日をお過ごしくださいねイエローハート