今日のお弁当 ☆ 10/17 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛











おはようございます口笛

全国的に寒い毎日ですが、風邪などひいてませんか?
今朝も寒かった長音記号1長音記号1長音記号1

そろそろこちらは 初雪降るかもです。




息子は 土曜日の高専祭の振替で休み。

娘とわたしのお弁当です。

今日のお弁当
娘 わたし弁当
{A6D6A321-3B74-445A-97D3-E5E282E81EA1}

{362241AA-F205-422B-927C-26698A66A0AB}

{AD399FB8-58B7-46E1-A33F-5D6C1DCCB72D}

{311E9633-71CE-4588-BC42-7A3E01DD3825}


餃子弁当〜〜
久々に黒米ごはんで。



餃子 

厚切りベーコンのチーズ焼き

我が家産なす(最後ですね)と実家産パプリカの味噌炒め

味玉

かぼちゃの煮付け

クリスピーレタス

黒米ごはんに梅干し


息子には 餃子多めの置き弁です。



19日から 修学旅行の娘ちゃん。
全く荷造りしてません。
日曜日には、ざっくりと用意してねと言ったのに 手付かず。

知らないよーだてへぺろ




今日も がんばろっと。


皆さま、良い一日をキラキラキラキラキラキラ