今日のお弁当 ☆ 10/10 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛




おはようございますっ口笛

昨日は 持ち寄りランチをがんばって作った甲斐あり ほぼ空の状態で重箱が帰宅しました。

わたしは 疲れ果てて 仕事から帰ると夕寝を40分くらいしちゃいましたw

夜ごはんの支度スタートも遅くて 大皿料理で居酒屋風に。

ちょっと目先変えると やる気も出る(笑)晩ごはんを美味しく食べました。


やっぱりヘロヘロのわたし。夕寝では足りず 23時に早めに就寝。

今日は まさかの肉体労働DAY…。

キッツイ。

がんばりやすチーン






今日のお弁当
息子 娘 わたし弁当

{9C2ED04C-28A4-4B66-8320-26ACF9330489}

{DE403A50-5218-480E-A1A8-D024FCD0BBCA}

{5B1A0816-7F5B-4BBB-B3A1-378B54D10A87}

{21A6A3C1-7313-4A5B-B321-8E25C575057E}

{F12751E7-F07E-416C-A87D-F6F3674E7982}


豚しゃぶ弁当〜〜

豚しゃぶ プラカップに入れました
水菜 我が家産長ネギ 我が家産トマト 貝割れ大根 ゴマだれ

ささみの醤油麹焼き 昨夜の残り

夢ちゃんレシピ真似っこ
うずらのちくわ巻きマヨ焼き

ネギ塩パスタ昨夜の残り

かぼちゃの煮付け
隣のおじいちゃん作。でかい雪化粧という品種。ホクホクです。
まだ、いっぱいあるぞ。何しよう。

サラダ菜

のりたまごはん



やっとこできたお弁当でした。







今日も 皆さま 良い一日をお過ごしくださいねイエローハート