持ち寄りランチ完成〜〜 ☆ 10/9 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛



おはようございますっ口笛

昨日は たくさんコメントいただきありがとうございました。

落ち着きましたら お返事します。
もう少しお待ちくださいねおねがい






今朝は1時間早起き4:10くらいから始動しました。
もう、やりきった感w


職場でも 今日は トイレ掃除当番にお茶当番とかやたらと当たってて なんだかバタバタです。

がんばりまする。



本日、娘の所属する音楽部の3年生の引退セレモニー的なイベントがあります。

あー、あの素晴らしい歌声の3年生のみなさんが引退するなんて…

娘たちの学年が これから引っ張っていくのだなぁ…


お昼は 音楽部恒例の持ち寄りランチです。

わたしは4度目のおかず部隊‼️
春の一年生歓迎遠足、引退式は 必ず 持ち寄りランチなんです。




早速

今日のお弁当
持ち寄りランチ


{434A4FB0-1AFF-42A7-9367-9868C964AC36}

{137575F1-5246-4422-961D-8079968C5BB1}

{8130894B-8482-4867-A30A-6EB88633675D}

お品書き

レンコンバーグ

チキンのフレッシュレモンカレー焼き

真鱈のピカタ

かぼちゃハムカップ

うずらウィンナー

貝われ生ハム巻き

ミニトマト2種

{723733DE-E2C6-43B8-84B1-0F8CE83472CE}

直径30センチ弱のお重2段に 同じように詰めました。




飯テロ大作戦に参加中!


{79247E26-C7DD-43DF-9AAA-D81DC8E0133D}

レンコンバーグ
貝われ生ハム巻き

{96E68E06-9B15-4251-8F74-D1BAC9B04084}

チキンのフレッシュレモンカレー焼き

{9DB6595F-A25E-410D-8F15-7609691B00C6}

かぼちゃのハムカップ
真鱈のピカタ

{6F866BBB-E510-46FE-BC7E-C1D43F3BAED1}

うずらソーセージ
ブロッコリー

我が家産の野菜、ミニトマト、玉ねぎ、ピーマン、長ネギ

お隣りのおじいちゃん産のかぼちゃ

実家産 赤パプリカ



今回はこんな内容でした。



ちなみに昨年のは

{045A9260-638A-4A75-A9C1-D7BE8A8E1CF6}

↑コレが2段でした。

似たような内容ですね(笑)






今、娘が慌ててバス停向かいました7:30
ふーっ。





わたし弁当も載せときますか口笛

今日のお弁当
わたし弁当

{FF9A7C97-4F56-436A-B996-407AD0EE4EEA}

余ったのを、乗っけ弁当に。

お疲れ様、これから寝たい気分だわチーン








今日は祝日ですもんね。お休みの方が多いですね。

ステキな休日をお過ごし下さいキラキラキラキラキラキラ

お仕事の方、一緒に頑張りましょう〜〜筋肉





良い一日をラブラブラブラブラブラブ