今日のお弁当 ☆ 10/2 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛






おはようございますっ口笛


昨日はコメントいただきありがとうございました。
週1でも コメント欄解放できるといいなおねがい


今日から 娘は2泊で室蘭遠征です。
高文連 全道大会。
明日が 今シーズンラストのコンクール。

昨年は 札幌キタラホールだったのですよね〜。
あの時は 感極まって 嗚咽するわたし。

今年は じっくりと聞き惚れたいと思います。



昨日、単身赴任しているオットとLINE。

夕方、Nコンの東北大会が放送されていたそうです。
感動した〜と。
課題曲 たくさん聞いて さすがに覚えたとか言ってましたw



9/23に放送された北海道大会は 課題曲は金賞受賞の1校だけ放送されていて、他は 自由曲のみでした。
昨年は課題曲も自由曲も全て放送されてた記憶。端折られたもやもや



娘たちは 授業を受けずに室蘭へ。
8時に学校出発。
土砂降りの雨なので 朝7時に家を出て学校まで送って ただ今、戻りました。




今日の娘のお弁当は 捨てられる容器のリクエストでした。



今日のお弁当
息子 娘 わたし弁当
{5183F59B-CBC7-499E-B01D-456C98D5A2AC}

{F65E75C3-7A1A-4358-880A-A4D489BC3822}

{7B06B943-3F91-4E0C-93EF-EDE743E5EC98}

{CE536D77-1313-4935-A559-569EA82924F7}

{8EAFBAF2-0101-4595-9A60-4E2DB30C5468}

百均の容器です。


我が家産デカピーマンの肉詰め弁当〜〜♪

我が家産デカピーマンの肉詰め
お肉は 醤油麹で味付けてます。うま。
初めて、輪切りのピーマンの肉詰めを作りました。
いつもは、縦割り。

かぼちゃの煮付け

ゆで卵

ブロッコリー

我が家産ミニトマト

クリスピーレタス

ごま塩梅干しごはん


皆さま、今週もハリキッテ参りましょう〜〜(*≧∀≦*)♪

良い一日をキラキラキラキラキラキラ