何作ろっかな。。。 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛






おはようございます口笛

さきほど 娘 部活のため 学校へ送ってきました。
ふぅ。

本日、娘ちゃん 17歳ラブラブラブラブラブラブになりましたぁ。


これから 家事を済ませて お誕生日の晩ごはんメニューを考えて 買い物行って作りたいと思います。


リクエストを聞いたら エビを使ったもの、ゴロゴロ野菜のチーズオーブン焼きは 作って欲しいと。

娘のために お料理楽しもうハートハートハート


また、改めて ブログをあげたいと思います。






月曜日〜土曜日のお弁当は こんな感じでした。
{1938AF18-499B-4A74-A6CB-A1AE776F132F}





皆さま ステキな日曜日をキラキラキラキラキラキラ