今日のお弁当 ☆ 9/23 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛






おはようございます口笛

昨日のコメ欄解放に 気付いてコメント下さった方々ありがとうございました。
嬉しかったですグリーンハート

まだまだ 年末まで忙しい日々が続くので たまにひっそりと開けてみたいと思いますおねがい


やっとこ土曜日〜〜‼️
1日頑張れば明日は休みだ‼️
とは言え、明日は娘の誕生日なんで、夜ごはんは 娘のために ちょっと作ってあげなきゃだから、朝からバタバタしそうだわ。

娘は 息子と違い 好き嫌いも無ければ アレが食べたいとかリクエストも無い。

何を作るか 毎度悩むんだよなー。
お肉もさほど喜ばんし。
考えなきゃ〜〜DASH!DASH!DASH!




丸1週間あった期末テストが終わった息子は、学校から帰ると とても機嫌良くコロコロとしゃべりまくってたニコ

部屋の掃除すると ハリキッテた。

良いことだ爆笑







今日のお弁当
娘 わたし弁当

{80C23A8C-7C85-4518-8B60-1CC795D502BE}

{71F3002D-AF12-44A7-A2BE-7191CAB8098D}

{0E1271D9-C6F7-499E-BFC0-9969176D853E}

{76341208-5D45-41E8-BE61-0523C7508388}

{D256D70A-9256-40DE-B634-3E45C3C82A1B}


唐揚げ弁当〜〜♪
久々だ。

鶏モモ肉で唐揚げ

レンコンとツナのカレー粉きんぴら

ゆで卵 醤油麹添え

ほうれん草のおひたし

我が家産ミニトマト

クリスピーレタス

磯の香ふりかけごはん




娘は 模試で登校日。
頑張ってねおねがい

今日は9/2にあったNコンの北海道大会の様子がEテレで放送される。録画予約OK。

ふふっ。楽しみ。好きだねーわたしも爆笑





皆さま、ステキな土曜日をキラキラキラキラキラキラ