今日のお弁当 ☆ 9/19 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛






こんにちは口笛

いつもの時間にブログを上げられず、この時間になってしまいました



台風の影響で 飛行機が欠航になり 昨日 単身先へ戻れなかったオットは、今日、新幹線で 宮城県へ帰ることになりました。

初、北海道新幹線‼️こんなタイミングで(笑)

旭川から、函館まで JRで5時間半かけて、そこから新幹線で宮城県まで2時間半、仙台に着いたら 仙台空港に車を駐車したままなので取りに行くそうです。←コレめんどくさいよね🅿︎

仙台空港から石巻の社宅へ。

家を出てから10時間後に到着かなと言ってましたww

旭川から函館までが、遠すぎるww

新幹線乗るって たいへんです。

ご苦労様ですニヤニヤ







今日のお弁当
息子 娘 わたし弁当

{C494AEAA-43DC-470D-A991-B16FC775AF8F}

{32928394-8E09-4FBC-AD14-1BFE2B3A7778}

{5B94107D-A591-45F6-A9E8-2FB2B325E423}

{F70AD436-7CCC-4663-90B3-537B4E348D47}

{FFE1C901-2079-4594-9922-4478AA29AF68}

蓮根と胸肉の甘辛炒り煮

かぼちゃの煮付け

小松菜と小揚げの煮浸し

カニカマ玉子焼き

我が家産枝豆と梅シバ混ぜ込みごはん

クリスピーレタス

我が家産ミニトマト






さてと、晩ごはんの支度しなきゃ。
なんもやる気しない(笑)

困ったな(笑)




皆さま、今日もお疲れ様でした音符



また、明日〜バイバイバイバイバイバイグリーンハート