今日のお弁当 ☆ 9/18 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛






おはようございます口笛

今日は オット 単身先の宮城県へ戻る予定でしたが…。

帰れませんえーんえーんえーん
台風の影響でJRは運休ダウンダウンダウン飛行機も欠航ダウンダウンダウン

やっぱりねショボーン
火曜日に変更したくても飛行機は満席…北海道新幹線にするかと考え中…空いてるか❓

とりあえず、今日は動けないこと決定。


これから、ひどくなりそうな北海道アセアセ
被害が出ないことを祈ります。



家族はみんな お休みですが、わたしはもちろん仕事よん。
今週も6連勤のはじまりはじまり〜てへぺろ





今日のお弁当
わたし弁当

{1410E769-7E0F-4A90-ACD2-3E9C2F40D0E4}

カツカレー弁当〜〜カレーカレーカレー

義母作のカレーとロースカツ

味玉

わたし留守のため昨晩、義母がカツカレーを作っておいてくれました。

それを、お弁当にしました。

サーモスにカレーは、あまり入れたくないけど入れました。パッキンのカレー臭取れなさそう…







昨日の 全日本合唱コンクール北海道支部大会

{32B19848-070D-4145-903D-6675489CC35C}
休憩中の会場


あーおねがいおねがいおねがい音符
今回も 各校 素晴らしい演奏でした音符音符音符

10:30開場から、閉会式終了が18:30
長かった1日でした。

Aグループ    8名以上32名以下
19団体参加

Bグループ    33名以上
4団体参加

娘の学校は Aグループの18番目出場
結果、4位でした星星星星

また、一回り上達していました。
課題曲、素晴らしかった。
昨年より順位を一つ上げました。

お疲れ様おねがいおねがいおねがい

清々しい笑顔の娘を見て、わたしも頑張ろうって思っちゃったお願いお願いお願い


次は高文連‼️
10/3室蘭です‼️






よっしゃ、今週もがんばるよ炎炎炎


皆さま、良い1日をイエローハート