今日のお弁当 ☆ 9/7 それから、私が今ほしいもの | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛






おはようございます口笛

高2娘ちゃん 今日でやっと期末考査終了。
お疲れ様でしたぁ。
今日からNコンぶりの部活もはじまります。
あと二つコンクールがあります。
頑張ってね。

息子は、期末テストは15日からと言ってたような。
ぼちぼちテスト勉強始めたかな?
頑張れ〜〜。











今日のお弁当
息子 娘 わたし弁当

{B736BE7F-C60F-45F0-A9D6-23160A0302A2}

{B80A94EB-7975-4C5A-9AD3-B92867D0C869}

{925EF05D-099A-4885-B5BB-9C978C15CCD4}

{947CF077-68D7-4992-899E-825E58017E3A}

ささみの醤油麹焼き

我が家産いんげんとちくわの塩レモンマヨごま和え

我が家産千切りキャベツ 我が家産いんげん

我が家産ミニトマト

味玉

ちくわチーズ

ペンネトマト煮 自家製冷食

ネギ味噌混ぜ込みわかめごはん







きのう、単身赴任中のオットへ おかず便発送してきました。
{8C4BA3C2-4576-4B89-A0A3-93FBBC89539E}

明日届く予定〜〜♪
結構、いろいろ詰めました。

また、様子見つつ送ろうと思います。






 
私が今、ほしいものは・・・
Ameba13周年記念キャンペーン


最新の炊飯器欲しいな。
うちのそろそろ寿命。

よろしくお願いします。
アメーバーさんラブ