今日のお弁当 ☆ 8/28 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛






おはようございます口笛

8月も最終週だなんて‼️あっと言う間ね。
夏も終わるのかぁ。。。



夏らしいことしたっけな?
(笑)(笑)(笑)






今日のお弁当
娘 わたし弁当

{61925BC5-EC33-4640-9FF9-A73591840564}

{748BE616-805F-4494-8DD1-D388092CDAA8}

{95A3F722-EE13-4302-86E6-3339F3DFE2C7}

{49AB82B1-FB10-4156-BB2E-5AB99C54FC56}

久々にチキンナゲットを作りました〜〜♪
いつぶりかな。

豆腐チキンナゲット

我が家産インゲンとオキアミのかき揚げ

かぼちゃとジャガイモサラダのハム巻き

我が家産ミニトマト

もちきびごはん 青のりがけ
ごはんをよーく見ると 黄色い可愛らしい粒粒が。もちきびイエローハート

今日のお弁当は茶色いなーキョロキョロ






高専生の息子は 31日から やっと学校。
きっちり宿題終わらせたのだろうか?
怪しい…シラーシラーシラー



今週もハリキッテ参りましょう〜〜爆笑グー


皆さま、良い1日をキラキラキラキラキラキラ