今日のお弁当 ☆ 7/18 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛






こんにちは口笛


いつもの時間に ブログを書けませんでした。

今朝は 単身先に戻るオットを 出勤前に旭川駅まで 送ってきました。

14:30には 仙台空港へ無事着いたようです。
そろそろ社宅に到着ですね。

楽しい帰省となりました。

7月頭に 異動があり 忙しい毎日だったので 帰宅でリフレッシュしてくれたみたいです。

普段そばで支えられない分、月一の帰宅は ちょっとでも 心地よくいて欲しいなと思うのでありますおねがい








遅くなりましたが
今日のお弁当です爆笑



今日のお弁当
息子 娘 わたし弁当

{8ADBD39A-7873-4CF7-9712-4BC59C647005}

{46F240E0-F719-4580-BDF7-A6C65F849A1A}

{9290B7FC-7632-4F0C-815A-7EEB3D56C460}

{8BB049B3-7CCC-4064-ABBA-545EA1112638}

{C91659D2-AC64-467A-B87A-BC5B50A3FD51}

北海道産豚ヒレカツ&北海道産豚ヒレ生姜焼き弁当〜〜♪

豚ヒレ二種おかずです。

豚ヒレカツ(自家製冷食)

豚ヒレ生姜焼き(昨晩のスライド)

千切りキャベツ

スクランブルエッグ

さつまいもとじゃがいもの煮っころがし

ブロッコリー

我が家産スナップえんどう

ミニトマト

ヘタありミニトマト 息子のだけ 我が家産








息子の誕プレの椅子をニトリまで引き取りに行ってきました。

{1E1F9B07-F727-443F-AACE-AA22E8E7A0B7}

息子に組み立ててもらいましょう〜〜(*≧∀≦*)

出来上がったら また ブログで紹介したいと思います。





皆さま 平日の始まりの今日も お疲れ様でしたイエローハート