今日のお弁当 ☆ 7/17 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛







おはようございます口笛

後ろ髪引かれる思いで 仕事です。

朝ごはん作りつつ、お弁当二個に オット、息子、義母の置き弁作ってぐったりチーンチーンチーン

まぁ、本来 5人家族の我が家です。






今日は娘は 部活はないけど パート練習、その後 勉強してくるそう。
頑張って。




今日のお弁当
娘 わたし弁当

{90306816-F321-4D90-A53F-713FB278277B}

{89C4D3D0-CEAF-4853-8A75-BEC6F1EE93DF}

{4D6DCDF2-0A68-4B85-BD8F-D00CE3D6B5F3}

{48E27F17-D3A8-4856-B306-F3A5F33066D2}

いろいろ乗っけ弁当〜〜♪

唐揚げ 義母作

茄子とピーマンの豆板醤味噌炒め

北海道産ぶりの塩麹焼き

きゅうりとカブの生姜甘酢醤油漬け

卵焼き

スナップえんどう

サニーレタス

ミニトマト ひかるちゃん

青じそ

ごはん



我が家産の野菜

茄子
ピーマン
青じそ
サニーレタス
白かぶ
きゅうり
スナップえんどう

我が家産率が高くなってきました。

ミニトマトも、もう買わなくていいな。色づきました。
先日から登場してる北海道産ミニトマトひかるちゃん、美味しかった❣️






今日の✈︎新千歳→✈︎仙台線のキャンセル待ち取れず、オットは明日単身先へ戻ります。

まぁ、その分今日はゆっくりです。





よっしゃ、わたしゃ、頑張るぞ‼️






皆さま、海の日を満喫されてくださいね波波波

良い一日をキラキラキラキラキラキラ