今日のお弁当 ☆ 6/26 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛







おはようございます口笛


昨日 オットは 無事単身先へ戻りました。

仙台空港が濃霧のため 天候調査でドキドキしましたが降りれない場合は新千歳戻るの条件付きで出発〜〜。

無事到着LINE。

良かった。






オットは 7月から異動があり その前に自宅でリフレッシュして欲しくて オット中心に正味2日間過ごしました。

がんばって*\(^o^)/*



今週は わたし 6連勤。
わたしも気合いでがんばる‼️






今日のお弁当
息子 娘 わたし弁当

{AE7985DA-8712-4E2D-8F41-42CAAE3A0BE3}

{FBD834F7-DD4B-4D9A-A131-C0E44F03B98D}

{D897E428-A30A-475B-9884-31DF47384D03}

{ED892F67-B4D5-41D7-BD09-6952618283E3}

{3F43E2DC-CBF2-4CDF-A60D-7D0CAB63D88F}

今日のお弁当は 焼き鳥弁当〜〜

鳥もも肉タレで絡め焼きピック刺し

ナスとゴロゴロベーコンのパルメザンチーズ焼き

かぼちゃの煮付け またまた恋するマロンで♡

サニーレタス 我が家産

ミニトマト

ごはん 味道楽ふりかけ




昨日、ビルトイン式の食洗機が

壊れたぁ〜〜( ̄Д ̄;) ガーン

ショックです。







よっしゃ‼︎
今日もがんばる!!


皆さま 良い1日をキラキラキラキラキラキラ