今日のお弁当 ☆ 6/18 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛







おはようございます口笛

今日は 朝から快晴の旭川クローバークローバークローバー
とっても気持ちがいい〜〜♪


珍しく 日曜日ですが、息子もお弁当持ち。
10時から17時までのバイトだそうです。

娘は 自転車で 部活へ さっき出かけました。

来週日曜日の旭川合唱祭に向けて
北星中学校で 中高合同の合唱練習があるそう。

2人とも ガンバ〜爆笑




今日のお弁当
息子バイト弁当 娘部活弁当

{E2544528-BB2B-4145-B5D4-B0123F7A9428}

{2FC0BA6D-46DF-4D1C-AE69-E0C7B7F78109}

{7DE58C95-6336-4C6B-83A9-480ED4B215F6}

息子は バイトのお昼時間がまともに取れるかわからないので おにぎりと摘めるものとリクエスト。

息子
おにぎり弁当〜♪

おにぎり 豚焼肉・梅干しおかか

チキンナゲット 自家製冷食

青ネギ入り卵焼き


イワシの蒲焼き弁当〜〜♪

イワシの蒲焼き 青じそ

青ネギ入り卵焼き

トマト

ミニトマト

チキンナゲット

フリルレタス

もやしのナムル

アスパラ 我が家産



めんどーなので
わたしのお昼も 用意しちゃいました。
{C70378AF-2788-4D65-8E67-5E5E5BBF86EA}

{00E13C47-2F94-46C3-85EF-93FF781F1DCA}


 イワシの蒲焼きは 昨日6匹作って わたしと娘にスライド。旨旨ですっ爆笑


息子のお弁当箱は
ブロ友ちゃん達と オソロイなのを下ろしました。

セリアで買ったやつね。
{C02FF128-56B6-4CDF-8C9F-72D3A85D53A9}

ただ、うちの息子 チカラマカセに 蓋をちぎる予感〜〜。

マジ、お弁当箱壊すから。
今は、壊さないように シール容器専門で。


息子よ、よろしくお願いします。





今朝の朝ごはんは
モリモリサンドでした〜♪
{CC3A6D8A-E556-4226-83A4-EA493EC1D7C9}

チェダーチーズ
豚焼肉
フリルレタス
トマト
フリルレタス
を挟めましたよんイエローハート


食べにくいもやもや






皆さま 日曜日の今日も良い一日をラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ