今日のお弁当 ☆ 6/15 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛







おはようございます口笛

今日は微妙な空模様。夕方には雨が降るかもらしいです。



あー。お弁当作りのテンションが上がらな〜い。
なんとか作りましたチーン



今日のお弁当
息子 娘 わたし弁当

{A3E69F26-160A-4406-AE13-A1D81632EAA8}

{93F3FC53-EC2E-4E88-8E2C-1CC5AE613CA1}

{FB13A863-7CBB-41AA-B37C-8E6C3C08E071}

{5571ADCE-43EB-4B89-A6F6-CFE667F64D2D}


今日のお弁当は 半端に残っていた 自家製冷食一掃弁当。

鶏胸肉の唐揚げ 自家製冷食

青じそミートボール 自家製冷食

味玉

かぼちゃの煮物 

紅鮭

青じそ

プリーツレタス

ミニトマト

ブロッコリー

ごはん




しばらく遠ざかっていたかぼちゃ料理。
やっと、国産が 手頃な価格帯になりました。

大好きなかぼちゃですが、輸入物は 使いたくないので、すっかりご無沙汰でした。

{614E4609-147C-4E2C-AA60-10CF837CDCE2}

恋するマロン 鹿児島産

今は、野菜のネーミングがいろいろですよね〜♪
昨日のミディトマトは つくつく房枝 オモシロイ。

恋するマロン甘くてとても美味しいかぼちゃですね♪








それでは 皆さま 今日もハリキッテ参りましょう〜〜ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


良い1日をキラキラキラキラキラキラ