今日のお弁当 ☆ 6/14 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛






おはようございます口笛


朝から ピーカンなお天気の旭川ですキラキラキラキラキラキラ


お弁当ネタ切れ気味な今日この頃…

あ、最近 チキンナゲット作ってなかったと気づき作りましたよ。



あんなに一時期ハマっていたのに(笑)







今日のお弁当
息子 娘 わたし弁当

{F9023222-6FAC-4497-9636-0D9B79C19229}

{C1362DE6-84DE-4561-8C28-D3DDC10C617A}

{A86D9663-4828-48A2-A531-F11F9A51D837}

{A42E9D60-7B93-4574-9C45-46CCF2AAB224}

チキンナゲット弁当〜〜♪


チキンナゲット

味玉

サバの竜田揚げ

青じそ

スナップえんどう

ミディトマト つくつく房枝

レタス

えびの高原ウィンナー

のりたまごはん




今日のチキンナゲットは おからも入れました。

鶏ひき肉800gに絹豆腐100gにおからも100gくらい入れたかな〜〜。

たくさん作って自家製冷食にも。

{1D85DF64-6D6A-469F-8E11-4D196686B330}

上の方は サバの竜田揚げ
こちらも、小さめのサバ3尾分を揚げて自家製冷食。



⬆︎こちらに飛んでもらえば、チキンナゲットのレシピ載せてます。

よかったら覗いてみてね╰(*´︶`*)╯♡




わたしの一番大好きな野菜❤️スナップえんどう とうとう地物が出てきました。

今朝のは鷹栖産。

嬉しい〜〜♪


早く 義母の家庭菜園のも できてくれないかなぁーおねがい



きょうのウィンナーはこちら
{BA06F982-F513-48CF-8755-D06D50E59CD5}

ダイイチって、スーパーでしか見ないんだけど
コレ、旨〜〜♪

お弁当には あまりウィンナー入れませんが たまには使います。







さてさて、水曜日ですね。
気合いで折り返しを乗りきろう〜〜ᕦ(ò_óˇ)ᕤ




皆さま 今日も良い1日をキラキラキラキラキラキラ