今日のお弁当 ☆ 6/9 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛






おはようございます口笛


やっと 娘ちゃん 本日 中間考査終了。
お疲れ様。今日もがんばって。





お弁当意欲が湧かない 毎日。


なんとか作ってる感じ〜〜。

とりあえず平日分は無事終了。
土日は 娘の部活弁当ありそー。




今日のお弁当
息子 娘 わたし弁当

{1D099BA9-E5AD-481C-84B6-88035BF968E1}

{1E93D5EE-5B55-4588-B3F3-D018CEB4E1D2}

{B6021000-F074-4556-A7D4-46AD4C412CC8}

{3AB55450-7735-4A2E-8C56-8C67599F5E25}

豚焼肉弁当〜〜♪

豚肉 焼肉たれネギ焼き

玉子焼き

ズッキーニと厚切りゴロゴロベーコン パルメザンチーズ焼き

レタス

ミニトマト

自家製佃煮

黒米ごはん



ズッキーニは 夢ちゃんレシピからヒントもらって作りました。

{D85C7084-25B7-4855-8D35-648B94A33811}

オーブンで 一度素焼きしてから ワックスペーパーごと フライパンに乗せ替え 上からオリーブオイルたらり垂らして めんつゆかけて パルメザンチーズふりかけ焼き上げただけ〜。

わたしの朝ごパンにも。シュレッドチーズものっけ焼きトーストしました。旨〜。




今日 義母は お出かけするそうで、お昼も夜もゴハンは要らないって。

は〜〜い‼️







土日は 久々の2連休だな♡

何も予定ないですけど。にやり







今週最後のお仕事 がんばって働きますっる─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ



皆さま 今日も良い一日をキラキラキラキラキラキラ