今日のお弁当 ☆ 5/22 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛







おはようございます口笛

お弁当ジャンルにエントリーしつつ 土日は ほぼお弁当にカンケーない記事を書いちゃった。

無理くり お弁当ワード ぶっ込んでもダメだねぇ。

5回連続 お弁当から逸れた記事を書くと エントリーから外しますと 最初に警告されてます。

5回連続にはならないよーに、ガンバリマースもやもや







今日のお弁当
息子 娘 わたし弁当

{E80D4CD0-904A-4D52-8FF4-539B980CA7A7}

{078E2BCB-D260-4789-BB24-1D0D87E3651F}

{3282B7BA-C501-42B8-97B5-11820D4F1BF8}

{9BF7F0A3-7CEF-4327-809A-36970BA2F1FC}

黒米お稲荷さん弁当〜〜♪


黒米お稲荷さん

味玉 ちょっと濃いめ

塩レモンライム鶏胸スティック

ちくわの磯辺揚げ

アスパラ 我が家産

スナップえんどう 茨城の叔父作

ミニトマト

クリスピーレタス






月曜日は なるべく詰めるだけのお弁当。

お稲荷さんは 昨晩 黒米の酢飯だけ 成型し野菜室に入れ保存して 朝詰めた。

コレだけ。あとは、昨晩のスライド〜〜♪


塩レモンライム鶏胸スティック めちゃうまですウシシ







今週と来週は 6連勤…あー。週休2日に慣れると辛いのよねぇ。

ガンバリマース口笛







今週も1週間 ハリキッテ参りましょう〜〜*\(^o^)/*


皆さま、良い1日をキラキラキラキラキラキラ