夕涼みな散歩からの⤴︎ビール | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛






こんばんは口笛


娘の送迎が無いことをいいことに どこにも出掛けずに、ちょこまか作り置きなど お弁当のおかずや常備菜作りをしてました。


{C7C3F4D6-373F-40C5-9D11-40AE332637A1}

この一杯を美味しく呑むために さっき 生協まで買い物がてら 17時から小一時間 夕涼み散歩してきました。



外は 丁度いい気温。21℃くらい。


気持ちよかった。





途中、単身赴任中のオットからLINE。
ゴルフコンペだったらしく、準優勝したと。

あら、おめでとう〜〜♪








{8D7B5D47-41B1-4AA6-B85E-102A0B2019B5}

そら豆
{A760E0F4-45C4-4C90-B15B-4CEED947EF75}

この世で1番大好きな野菜 スナップえんどう

茨城に住む オットの叔父が手土産に持ってきてくれたそうで たくさんいただきましたぁ〜\(^o^)/

嬉しすぎる〜〜爆笑爆笑爆笑






さーてと、味噌漬けにした本鱒を焼いて 晩ごはんにしますか。





穏やかなとても気持ちの良い1日でしたクローバークローバークローバー