今日のお弁当 ☆ 5/8 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛








おはようございます口笛


ゴールデンウィーク明けましたね〜〜キラキラ

朝っぱらから また お皿を割るという…テンションダダ下がりですが、気を取り直して。つい最近も同じこと書いた気がする。。。どんだけぐすん






今日のお弁当
息子 娘 わたし弁当

{4BB2A37E-7CB2-4AE3-9963-EB0A7629A63B}

{ACA44637-F0E7-44DA-B6D6-58292D13935F}

{7C705A84-1F48-47E4-91E4-8FB6B4C035D1}

{AFCB15C2-C849-4DF1-8CE7-2BDCEC004556}

豚丼弁当〜〜♪

豚丼

目玉焼き

鯖の塩焼き

青しそ

ブロッコリー

ミニトマト

ごはん



娘は、お弁当食べる時間が短いので、今週も引き続きおにぎり。

豚丼 パッカンおにぎり

梅 おにぎり

八朔




休み明け、リハビリ的な簡単なお弁当です。




さぁ、また1週間がんばりますよᕦ(ò_óˇ)ᕤ





皆さま、今日もハリキッテ参りましょう〜〜♪

良い1日をキラキラキラキラキラキラ