息子と奴さんへ。そして 今朝はサンドイッチ。 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛







おはようございます口笛


引き続き快晴の旭川です。
桜も咲き始めました桜桜桜

隣の公園の桜も昨日開花‼︎
一昨日の朝まで 雪があったというのに爆笑
一気に暑いです。



昨日は 娘の遠足の持ち寄りおかず作りで、自分と息子のお昼を作る気になれず、ラーメンを食べに行きました。

先月だったか、同僚と行ったラーメン屋さん。

めちゃくちゃ美味しくて 久々の大ヒット‼️

{822CAF56-3BEB-4C80-83EC-C923BDD7FE37}
手前わたし 醤油野菜ラーメン
奥 息子 味噌野菜チャーシューラーメン
{33E6BE86-1029-47D8-9260-473AA89EC068}

{2A575997-52FB-4F3F-93D8-2DE36831835F}

おばあちゃんが1人で切り盛りしているのだけど、常に満員。すごい。

焼肉屋さんだけあって、チャーシューが美味しいの!肉肉しいの!息子大絶賛‼️

最近は トロトロ系のチャーシューも多いけど こっちが良いなぁ。と。




ハマりました(笑)


3回目はオットを連れて行こう〜〜♪





おまけ

今朝の朝ごパン
{AD8B6D06-1C0B-41BB-A19B-45FB7B951F8A}

持ち寄りおかずの余りで ボリュームサンドイッチを。






今日は これから 娘とわたしのiPhoneを変えにauに行ってこようと思います。

わたし5s 娘 5c
もうiOSが追いつきませんえーん
メンドーだから 2人とも変えたくないんだけど、バッテリーもダメだし、わたしのはなんか最近オカシイ現象が多く、いきなり壊れたりされてもね…

オット6sプラス 息子SE
ふふっ、お二人さんは まだまだ使ってもらいまっせウシシウシシウシシ




皆さま、みどりの日の今日も 楽しい1日をキラキラキラキラキラキラ