持ち寄りおかず できたぁ〜〜‼️どっと疲れΣ( ̄。 ̄ノ)ノ | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛





おはようございます口笛


今日から5連休〜〜♪───O(≧∇≦)O────♪


本日、娘は 音楽部 恒例の 隣町の当麻まで遠足。

持ち寄りランチ おかず部隊‼️がんばりました(笑)7:15完成‼︎



{86C52F0E-D27B-44BC-AAD3-8391E8FBF51B}

{C3C75ED3-2097-4DFA-9957-B4C8E9179945}

☆ 1の重

海老マヨ

ささみゴマスティック塩レモン

豚肉海苔巻き 貝割れ大根人参ラペ巻き

ハムの貝割れ大根人参ラペ巻き

ブロッコリー

ミニトマト

枝豆ポテサラ薄焼き卵巻き

クリスピーレタス

鵡川産春レタス

マヨネーズ


{45832D1D-3FDE-4A9C-86DC-A79E4E0A0D6D}

☆2の重

海老マヨ

ささみゴマスティック塩レモン

安納芋の大学芋

ちくわきゅうり

豚肉海苔巻き貝割れ大根人参ラペ

ソーセージとウズラの卵のカレー粉焼き

ミニトマト

クリスピーレタス

鵡川産春レタス



このお重は 結構な大きさがあるんですよね。

重たいです。これに 保冷剤代わりに凍らせた540mlのサントリーのヨーグリーナが2本。入れてます。

とりあえず、当麻までは、バスで行くので大丈夫ね(笑)




8:30駅前のバス停集合に間に合わせて
 娘を送ってきました。

土曜日に洗車したばかりですが 翌日に汚れた雨にさらされ、ひどい状態に。

黄砂だか、PM2.5か知りませんが、雨に混ざってたんですね、めちゃくちゃ汚れてて。

娘を送ったついでに、洗車してきました!

スッキリ‼︎


お腹空いてきた。
たくさん、お弁当作ってたけど 自分は何も食べてなかった(笑)

洗濯物も大物も洗ったし、あとは干すだけ‼️


これから、単身先から帰るオットの帰宅までゆっくり家事しよう〜。






皆さま 楽しいゴールデンウィークをキラキラキラキラキラキラキラキラ