破壊王とCOLOCOさんのケーキ | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛





昨日の夕方 食べちゃいました。

{83ABFCAF-7500-42D0-B900-43852E725909}

{0684A257-299F-4D53-9F9B-AF56B7869CEA}

チョコレート系が得意なCOLOCOさんのケーキ。

シュークリームも プチプラで嬉しく、甘過ぎず、適度な大きさで好きー❤️


わたしのチョイスは
{024B6A42-D1B2-4F72-9D3E-51FFDECD8AB6}

オランジェ。

美味しかった。晩ごはんの2時間前に食べちゃったから

晩ごはんは、鯖を焼いたり 野菜中心の和風な軽めなごはんにしましたよ割り箸割り箸割り箸



昨日は、お気に入りのお皿を割ったり、パスタ用のトングが折れたり、なんだか壊してばかりの日でした笑い泣き

わたしは 日頃から破壊王です。

なんでも扱い方が雑なんだなぁ。
あれ、息子のこと 言えねぇな(笑)息子はわたしを受け継いだのだな。

お皿はともかく、トングはショックだった。

{AB3139A9-5BB3-4D13-9FF0-177C247DE4C1}

昨日のランチ。
パスタだったのですよ。因みにお皿は黄色のを割りましたえーん

えー、たっぷりのブロッコリーと ブロックベーコンとソーセージのパスタ。

コレ、旨〜でした。

でね、パスタ茹でるときに なんかね、なんか 違和感

いつも、持ち手が反発しあってるのを、ギュッと握って 持つトング。

なんかねー、反発しあってなくてね、パスタを掴みヅラい。へんだなー。

洗うとき、広げてみたよね。

パキーンびっくり

折れました。

{D24655B9-1804-4526-BA45-C3CBFCDFF387}

茹でうどんとかも 滑らず 使い勝手が良かったパスタ用トング。。。

あー。こんなの折れるんだね。

まっ、何年も有り難く使わせて貰いました。

ありがとう。さようなら。





甘いもの食べて、ココロを落ちつけたのでしたグッ