娘と。 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛




こんばんは口笛
更新時間が遅くなりました。

今日は 娘ちゃん 部活が休みでした。

春休み中に買えなかったものなど、第二弾の買い物してきたよ。(ちょこっと、わたしのものも♪)

プチプラな価格帯のものですが 買ってきました。

春休み中はみんなコゾッて買うせいか品薄だったけど、新学期も始まって落ち着いたらしく随分充実してたような。

靴も洋服も文房具も買えて満足。


{A3A48325-1F20-45D9-B42A-77BE71C07529}

出がけに 娘ちゃんの足元が可愛いかったので、パシャりキラキラ



子供達それぞれ学校は違うんだけど どちらも私服通学なんですよ。

息子は洗濯さえしていればOKで2,3着のローテションみたいな(笑)

娘はというと 毎日朝から何着ていくか悩むし、わたしにしたら、十分な服の数な気がするんだけど、着てくものがないとホザクもやもや

女の子はたいへんだぁガーン

やっぱりね、制服はあった方がいい‼️






今日も歩いたな〜。

途中、サブウェイで 軽くお昼ごはん。
{A951C2A8-6176-4699-A4B8-02D70C2E6B67}

{EA491F9C-370A-4E1B-927D-DBF26B3618FA}

エビアボカド、エビ2倍だったんだけど、コレ2倍⁇










あー、楽しい土日も終わってしまったなぁ。

この土日は 家のことは後回しで 出歩いてばかりでした口笛口笛口笛

土曜日のことは、珈琲豆のきろく☕︎☕︎☕︎で書きたいと思いますブルー音符




みなさま、また、明日から1週間頑張りましょう〜〜流れ星流れ星流れ星




おやすみなさいませ星