祝☆100ページ達成‼️よく書いたね、わたし。 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛







拍手拍手拍手拍手拍手お祝い拍手拍手拍手拍手拍手

イエ〜〜イ

今朝更新したお弁当記事で
やっと 
ブログ100ページの1,000記事
達成‼️

めっちゃ嬉しい♡

何周年記念とかよりずっと
嬉しいかも爆笑爆笑爆笑


毎日更新することもあれば
更新が週に1、2回って時もあるけれど
よく書いたね、わたし。

下手くそな文章に
自己満足なブログ

読者の方々に感謝致します。




いつも
読んでいただき
イイね!コメントを
ありがとうございます♡



いつの頃からか 100ページが節目と思って書いていた。

気分が乗らなくて 普段にも増してツマラナイ記事を書いて自己嫌悪したり、良く書けたなんて満足してみたり、しばらくご無沙汰すると 無性に書きたくなったり。

頭に浮かんだ話しことばで 文章を書き連ねて、誤字脱字やらiPhoneの勝手な予測変換にヘンテコ文はいつものこと。

拙いブログを読んでくださって感謝しかありません。

そんなこんなで 1,000記事更新。どこまで行くかな?


継続は力なり⁉︎

ブログを書いて 何か 成長しているのだろうか?

そこは 微妙だけど。。。


ブログテーマから見ると↓
{9F465F0E-DA3E-44E5-ABFC-CFA7B6B77AA5}

{CC0E2382-D38E-4638-B649-2588AF6CF423}

{187E033E-DC39-4FF6-89BD-EB9C3E8E7A9E}

{2BACEC87-60E4-42A1-8DD4-739C61716B35}

{E85F35BE-434B-42D7-93B5-99A89C59DC1B}

ピッタリ 1,000記事。

ブログテーマは作ったものの、1,2回で放置したのも多いね。

ダントツNo. 1は お弁当とか朝ごはんとか389記事。

まとめて載せてる記事も多いので 一体何個のお弁当を作ったんだろ?

No.2は珈琲&甘いもの154記事。
好きじゃない方はつまらなかったろうなと。みなさん、よくお付き合いくださいました。また、明日書きますよ(笑)

ラーメンなんかは、割と食べてるのに 記事にしてなくて2記事。(笑)


笑ったり、喜んだり、時には泣いたり、愚痴ったり、酔っ払ったり、の、わたしの記録。


過去記事を読み返すと 恥ずかしいなぁ、なんて思うけど書いてて良かったって思えますおねがい





皆さま 宜しければ これからも 末長くお付き合いをお願い致しますおねがいおねがいおねがい