今日のお弁当 ☆ 4/12 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛







こんにちは口笛


朝、なんだかモタつきまして お弁当ブログ上げられませんでした。

まだ、春休みモードが抜けきれず 新学期に慣れてませんねショック


しかし、今日は寒いわ〜〜
朝出勤する時間も冷たい霙が降っていて。

今は 晴れてるけど 気温3度。
明日は積もるかもなんて言ってるよ。
真冬並みの寒さだー。

風邪ひかないようにしましょ。





今日のお弁当
息子 娘 わたし弁当

{C0ADD794-25FE-4910-B9CE-EA0D1EAC7527}

{E8F5D870-F0D2-4ACC-B523-9A59694D17D2}

{B299532D-ACD8-45D0-8872-DD0D07B8F068}

{FBA70931-41AC-41AE-826A-735B7A271153}

ささみゴマスティック弁当〜〜

ささみゴマスティック
ささみの唐揚げの衣にゴマ混ぜただけだけど、名前つけたら なんだか違うオカズみたい(笑)(笑)(笑)ネーミングも大事(笑)

卵焼き ネギ アミエビ入り

小松菜と油揚げのポン酢炒め

はちみつ大学いも

ブロッコリー

青しそ

ゆかりごはん

今日のお弁当には 赤がなくて彩り悪いっすぶー

ミニトマト切れてた。




これから 晩ごはんの支度をします。
何食べよーかな。

毎日のこの時間が 大嫌いですチーン

一番 ウダウダしてます。
立ち上がるまで(笑)


気分上げて 行こー\\\\٩( 'ω' )و ////