今日のお弁当 ☆ 4/10 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛





おはようございます口笛

こちら旭川 朝起きたら 薄っすら雪がありました。直ぐに解けましたが。

ちょっと冷えた朝です。


今日から 息子は自転車通学。
登校時間が、1,2年生は8:30でしたが、3,4,5年生からは 8:50になるそうです。

朝時間がズレます。嫌だな。



娘の高校は今日が始業式。そして入学式。

入学式で音楽部は 合唱などを歌うので スーツ登校です。音楽部以外は普通に私服らしいです。

昨年の入学式での 音楽部が歌う 校歌は圧巻で本当に素晴らしいと思いました。

今年は、娘達がその感動を新一年生に与えるのだなと考えると嬉しいですね。

今日から 理系クラスです。
有難いことに、一年生で担任だった先生が二年生でもお世話になることに。

良かったです。とても信頼できる先生で娘のことをよく見てくれているなと懇談の時に思いました。






今日からまた、子供達と自分のお弁当に義母には置き弁、通常モードだ‼️

お弁当作り ゆる〜くがんばるぞ‼︎


今日のお弁当
息子 娘 わたし弁当

{FF6FF0AF-D18D-4535-818A-41A5ED31F44F}

{36C0484A-DB74-4847-8E47-BD12B9E46E17}

{B17102AA-F038-4EA2-A8CA-F52FD1164F6C}

{8C9AAE46-D8B4-4E61-9715-5C7D08DF1819}

ダブルチーズハンバーグ弁当〜〜

ダブルチーズハンバーグ
今日のハンバーグは 中にカマンベールチーズを上にはシュレッドゴーダチーズを乗せてます

人参グラッセ

貝割れ大根のハム巻き

ゆで卵

クリスピーレタス

ミニトマト

枝豆ごはん
枝豆は 秋に義母が作ったものを冷凍したものです。
まだ、もう少しあります。茹で剥いてから直ぐに冷凍しているので劣化してません。使い勝手良いです。




今週も 始まりましたね!
皆さま、ハリキッテ 参りましょう〜〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




良い1日をキラキラキラキラキラキラ