今日のお弁当 ☆ 3/24 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛






こんにちは〜〜口笛

昨日に引き続き 朝時間にブログ書けず…。



今日のお弁当
娘 わたし弁当
{024FA84C-DB76-447B-9F00-219C41DE1857}

{8E2C7F1E-1EBE-48EA-BE5A-75A61BF5D70F}

{0A824F8C-3A3C-4254-85BC-553266A14A31}

鶏胸肉のレモンにんにく醤油焼き弁当〜〜

鶏胸肉のレモンにんにく醤油焼き
広島産レモンを搾って 自家製にんにく醤油をまわしかけてます。ちょっと焦げ気味…まっ、美味しかったよ。

じゃがいもと真イカの煮物

味玉 甘酢醤油

クリスピーレタス

ミニトマト

紅鮭と枝豆の混ぜ込みごはん
紅鮭を焼いてほぐして 自家製枝豆冷凍とごま塩を混ぜ込みました。昨日のお弁当にも登場した紅鮭、めちゃウマだったのだ!!やっぱり焼き鮭は紅鮭だよね〜



娘の味玉、なんと双子ちゃんでした!!
ラッキー‼️

{9DC133CE-A09B-4AC5-BC42-96F776300CF0}

縦割りにしたから 気づけたけど、横割りならわからなかったね(笑)




娘は 明日から春休み。
今日は午前授業だったようですが 部活があるのでお弁当持ちでした。。。


四月から 二年生。理系クラスに進みます。

受験に向けて はじまるんですねぇ。3年間なんてあっという間だもんね。

部活と勉強の両立 大変だけどファイト〜〜\\\\٩( 'ω' )و ////


ところで 高専生の息子の通知表がまだ届かず。
なんか、ルーズすぎないかい。

火曜日に心配になって(誤配とか)担任に電話してみると そろそろ着くと思うんですけど と、はっきりいつ発送したか言ってくれず…雰囲気でまだ発送してないなと確信(ーー;)

教科書販売やらいろいろの文書もあるはずなのになー。

どーも、不信感もやもやもやもやもやもやプンプン





さてさて、今晩のごはんは何しよっかな。
重い腰を上げたいと思いますえー