今日のお弁当 ☆ 3/19 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛





おはよーございます口笛

太陽が眩しい日曜の朝です。

娘の簡単弁当も作り終えて 朝ごはん食べて 送りの時間まで まったり照れ




今日のお弁当
娘 部活弁当

{49BF6096-35F5-45E7-8E73-FC8F3FB5D1B7}

{579E3DF9-1B0D-4C55-8D70-79A6CA99034D}

豚丼弁当〜〜

ごはんを薄く敷いて わさび菜、茹でモヤシの塩胡椒を乗せ 焼肉だれで焼いた豚肉、キムチ乗っけて 味玉とスナップえんどうを添えて  出来上がり〜〜。




娘の部活は 来週の定期演奏会に向けてラストスパート。


{734D8BE4-6A39-4352-9264-51F8C8284CCB}

一年間頑張っていたなぁ。
その集大成を見せてくれることでしょう。

四月からは 後輩ができるんだね。
たくさん入部してくるといいねぇ。





さて 送り行ってきまーす車バイバイバイバイバイバイ

皆様 素敵な日曜日をキラキラキラキラキラキラ