ありがとう❤️そして おめでとう❀.(*´◡`*)❀. | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛






さきほど 仕事から帰ると お届けものが。
冷凍便で。


宮城県に単身赴任中のオットから〜

ホワイトデーの贈り物プレゼント

{6CDF4352-587F-4C3E-BD49-DE8E0AB42B93}

神戸フランツさん 
ネットでお取り寄せしてくれたらしいです♡

やった〜♡

{0A0648D1-0C44-4545-A5F3-6CCE2AEB1B8B}

{4D1216F6-8160-4AA2-B8EB-CD9E1633CA9D}

神戸魔法の壷プリン

{E5FA45F4-A19D-4DA4-9FD7-8AD215F187E1}

神戸半熟チーズケーキ

{E0A00DF7-CC91-48D3-9347-8874BA90023F}

神戸魔法の生チョコレート

{37D576BC-50EC-4F7B-8DBA-6110272D9CF4}

{CA8084A2-0B05-4627-9D8E-B4103C752531}

めっちゃ オシャレなのを貰っちゃった‼︎

3/14に間に合わなかったけど みんなで、食べてねと。






来週末、娘の部活の定期演奏会に合わせて帰宅予定ですが、その前に わざわざお取り寄せしてくれたのが 嬉しいじゃないですか!!

ありがとうね爆笑爆笑爆笑

只今 解凍中。後ほど 美味しくいただきまーす



ところで オットは この春の異動はなく まだしばらくは 宮城県石巻市にお世話になりそうです。

転勤族や単身中のいつも拝見しているブロガーさんやブロ友さんには 動きがあった方 なかった方 それぞれですが また頑張ってくださいね(*゚▽゚*)

身重の体で お引越しされるブロ友ちゃんも。
自分も 経験ありで 大変だったから くれぐれも無理しないようにウインク





今日は 北海道公立高校の合格発表でしたが、岡山でも合格発表があったそう爆笑

ブロ友ちゃんの娘ちゃんの合格の嬉しいお知らせをいただきました❤️

お祝いおめでとうございますお祝い


良かったねぇ、本当に良かった爆笑爆笑爆笑


なんだか 幸せな1日でしたおねがい