今日のお弁当☆ | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛








おはよーございまーす口笛

3月…毎日更新が10日で途絶えました(笑)
2日空いちゃった。マイペースで参ります。



金曜日 美容室で カラー、カット、トリートメントしてきました。

今回は カラーの色を少し落として 落ち着いた色を。

前髪は 流行りのオン眉に(笑)
私たち世代は オンザ眉毛と言ってたよね。

娘にオンザ眉毛と言ったら 思いっきり訂正されました。。。びっくりびっくりびっくり


気分は春らしく お天気も快晴だった土日。

土曜日は 送迎以外は引きこもり。

昨日の日曜日は 朝10時のバスで 街まで娘と買い物に。

夕方4時過ぎのバスに乗るまで、ひたすらあっちゃこっちゃ ショッピング楽しみましたぁ音符音符音符

ホント楽しかった爆笑

娘との買い物はいいよねぇ。

息子の春物も そのうち行かなくては。
こちらは 楽しくなった試しがないけどぶー



本日月曜日も 朝からよいお天気です晴れ晴れ晴れ

今日のお弁当
娘 わたし弁当

{65B98DD9-7B30-4A53-9861-FF3354711936}

{C7F7C302-A203-48FD-B7EA-9BA04A46C1DE}

{2F3EA960-F26C-4193-8D09-98E930EFC5EF}

ミートボール弁当〜〜

巨大ミートボール
ひとつ直径4センチくらいに作ってます(笑)

卵焼き

大学芋

きゅうり

ミニトマト

クリスピーレタス

ゆかりごはん




巨大ミートボールは たくさん作って 自家製冷食にもしました。
甘酢あんに絡めてから冷凍。
他にアレンジする場合は タレは付けずにそのまま冷凍してます。


さて、今日からまた1週間頑張りますよー\\\\٩( 'ω' )و ////

皆様、よい一日をキラキラキラキラキラキラ