今日のお弁当 ☆ 3/3 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛





おはよーございます口笛


お雛祭りですね雛人形

去年の今日は 娘の高校受験の日でした。

ドキドキしながら、車で送ったんだよなぁ。

事故とかあったら大変なので
すごーく早くに家を出てあまりに早く着きすぎて しばらく近くのコンビニで 待機してたり。

懐かしい。

その日のお弁当を紹介しよう。

2016.3.3記事より
{99C82387-EC77-4989-9CC2-E7094C643FCF}

{A83817BC-AE6C-4C0F-89E5-72AADB1E8D93}

お雛祭りらしく 桜でんぶなんか散らした五色ごはんにしてたのね!

笑えるのが、今日のお弁当にも 入ってる
豆腐チキンナゲット なんたる偶然‼︎

北海道は 3/7が公立高校の受験日。

全国の受験生のみなさんに 大きな桜が咲きますように🌸🌸🌸





今日のお弁当です。



今日のお弁当
娘 わたし弁当
{9FD69BD6-233B-4E66-AE95-136DEB0C4036}

{3E6B4B99-F1A0-4415-9D3F-2E4521DDF99E}

{8B84D477-1482-43A8-B2FD-8319BABC9A18}

チキンナゲット弁当〜〜

豆腐チキンナゲット

卵焼き

青梗菜とカニカマのとろ〜り中華炒め

大学芋

ごはん



豆腐チキンナゲット わたしの定番おかずですが、先月は確か一度も作らなかったです。

久々に食べたくなり作ったのよね。

そしたら 去年の今日も作っていたなんて忘れてたー笑笑


大学芋が、めちゃウマにできてます。

{681B05C5-59CD-4608-8642-4317FB62B015}

素揚げしたサツマイモに 蜂蜜と醤油を合わせて 熱々のうちに絡めるだけ‼️

うま〜うま〜〜カナヘイハート






金曜日だね、よっしゃ、1日ハリキッテ行くよ〜〜気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケグーグーグー


みなさま、素敵な1日をカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら