珈琲豆☕︎☕︎☕︎きろく と 甥っ子たちのこと | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛






昨日 注文していた 珈琲豆が届きました☕︎

12月以来 ご無沙汰していた札幌の
Daddy Cafe Beans*さん。

おまかせで800g。


{861F3516-184B-4C8C-BE0D-7FFA7A171AF1}

800gの注文に 200gもオマケをつけてくれました。
ホント 申し訳ない。

{F713234F-7855-498C-86BE-A008DD682C9A}

コロンビアスプレモ 200g

{5D126F4F-1E66-4D4B-8199-43F751DC3217}

マンデリンG1 200g

{4DFDFB0E-3623-4F0E-91AA-C29E2E1C2CB7}

インドネシアバリ神山 200g

{3B04BC41-B91B-48BC-B4DF-DCDA16473FC8}

ニューギニアシグリ農園 200g

{37296AD4-747B-4558-A1B7-301BF5328670}

●オマケ コロンビアスプレモ 200g


スプレモ大好きだから 嬉しいです♡


きょうのおやつは

{DA9A782A-6D75-4B19-B54C-693636B2D1F6}

スプレモとグリコBitte

Bitte大好き❤ 中でも これが今までで一番かなカナヘイハート




仕事帰りに 昨日 荷造りした 贈り物をゆうパックで出してきました。

いまは実家近くに住む甥っ子たち。

小学二年生の頃まで 生まれてからずっと九州の大分、熊本に住んでいました。

引っ越してきたころは、なかなか北海道に馴染めず たいへんだったのだけど そんな甥っ子も この春から中学生にカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

感慨深いなぁ〜♡

可愛い甥っ子。
イケメンでモテモテな彼は 学校から帰るとき 女の子たちの取り巻きがずっとついてくるらしいです。すげえ(笑)

AAAの西島くん似と オバのわたしは思っています(笑)



この春から小4の下の甥っ子は お笑い系。
ナゼかオバのわたしが大好きらしい(笑)(笑)(笑)

昨年の夏に暑中見舞いをくれた子です。

{F106B635-8827-453C-8AB0-93DFF8946AD4}
前にも載せました

可愛いヤツです❤️


中学の入学祝いと 2人にバレンタインチョコを贈っておきましたカナヘイハートカナヘイキャンティカナヘイハートカナヘイキャンティ












珈琲豆の備忘録にお付き合いありがとうございました☕︎☕︎☕︎